<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * *

7月20日(しぶ)

IMG_1996.JPG
 本日も3本通しで稽古です。朝9時〜16時迄。
次に役者が全員揃うのが8月5日なので今月最後の
通しになる重要な稽古でした。

写真は2本目の通しの一コマ。まだ元気ですね(笑)

keikoba * 01:26 *

7月13日(しぶ)

IMG_1897.JPG
 毎日暑いですね〜。
 
 13日のケイコ場の風景です。
この日は朝から通しを3本やって全員へろへろの
状態を撮ってみました。

keikoba * 23:25 *

7月16日(美乃)

こんばんは\(^o^)/
久しぶりにブログ書きまする!

本番まで約一ヶ月になりました…!
ドキドキしますね!

今日はポケモンデーでした\(^o^)/
ゆりさんがポケモンのパッケージのおせんべいをお土産に買ってきてくださって、私はハッピーセットでポケモンのおもちゃを手に入れたので、記念に写メを撮りました(*^^*)(*^^*)
あと、ポケモンの時刻表ももらったのに写メ取り忘れてしまいました…残念。
今週末に映画が公開なので、いろいろコラボがあって嬉しい限りです(^o^)笑

…ってポケモンだけじゃなかったですよ!
改訂版の台本をもらって、ダンスの練習をしました!!
やっぱりダンスは難しいですけど、やっぱり楽しいです(*^^*)

次のお稽古は通しなので、気を引き締めてがんばります!


__.JPG
keikoba * 21:50 *

6月8日(ザキ)

写真.jpg
今日は鏡のある稽古場で丸一日ダンス集中稽古。

本当に死ぬ程踊りました(笑)
みんな顔真っ赤。

そして最後ランナーズハイ!

稽古終了後もひたすら踊り続ける女三人…。
どこに向かっているんだ一体(笑)

そして、本日稽古場周辺はお祭り!

うちのスタッフから出店のジャンクフードの差し入れがありました!

稽古場であんず飴とチョコバナナ食べたー。
そんなことある?(笑)

今日はへとへとです。
keikoba * 18:17 *

6月3日(ザキ)

稽古場で一心不乱にちくわとカニカマを貪るなっちゃん(笑)

稽古、始めました。

熱い夏になりそうです。

keikoba * 00:31 *
このページの先頭へこのページの先頭へ